ブライトエイジ 化粧水

40代の肌にはブライトエイジ化粧水!その理由は?

乾燥する、なのにテカリも気になる。
毛穴が気になる、なのにたるみも気になる。
40代のお肌は敏感で難しいものです。
エイジングケアを始めたいけどどれを試したらいいの?
即効性があって評価の高いエイジングケアはどれ?
40代の年齢肌にお悩みの方のためにブライトエイジ化粧水の効果についてご紹介したいと思います。

 

 

ブライトエイジ化粧水は、第一三共ヘルスケアが総力を挙げて開発した年齢肌専用化粧水です。
抗炎症成分を食い止める「トラネキサム酸」に注目し、効果的な年齢肌対策を実現しています。
トラネキサム酸は、抗炎症成分の増大を食い止める効果があります。
なぜ抗炎症成分を食い止める必要があるのでしょうか?

 

 

お肌は日々紫外線やエアコンのダメージを受けています。
ですが肌の内部で修復が行われることで、正しいターンオーバーを保ち健康な状態を維持できるのです。
外的ストレス、生活習慣などの内的ストレスを感じたとき、お肌は抗炎症成分を生産します。
この抗炎症成分は、お肌内部で大量に発生するとメラニンの生成を抑制します。
さらにコラーゲンを破壊するため、内部でうるおいを保つはたらきがなくなってしまいます。
ここから、しわやくすみ、くま、たるみなどが起こるのです。

 

 

ブライトエイジ化粧水は、トラネキサム酸の中でも有効トラネキサム酸を使うことで、効果を最大限に発揮することに成功しています。
さらに有効成分となじみの良い「超純水」を使うことで、お肌への浸透率をさらに高めています。
超純水は、高度な精製機によって作られています。
安全性、品質すべての面で最高レベルで、肌の内部にまで美容成分が浸透するのを助けるのです。

 

ブライトエイジ化粧水には、有効成分トラネキサム酸のほかにも多くの美容成分が含まれています。
・イシゲエキス(保湿効果)
・アーティチョークエキス(保湿効果)
・アミノ酸ワックス(角質間のNMFの保湿効果)
・セラミドワックス(角質間脂質の保湿効果)
・コラーゲンミックス(保湿効果)
・マリンエスラチン(保湿効果)
などです。
これらの贅沢な美容成分をしっかり肌に届けることで、40代の年齢肌のお悩みを守備よく解決できるでしょう。

 

40代の敏感なお肌にしっかり潤いを届けて閉じ込めてくれる、ブライトエイジ化粧水をぜひお試ししてみましょう!
いまならお得なトライアルが販売中!ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

ブライトエイジ化粧水トライアル購入はこちらから→

 

関連ページ

第一三共の最終兵器「ブライトエイジ」口コミは?
エイジングケアに一目置かれている第一三共。新製品ブライトエイジも見のがせません。第一三共のブライトエイジの口コミ評価、効果を調べてみましょう。
渡辺美奈代さんも絶賛!話題のブライトエイジとは?
渡辺美奈代さんも効果を絶賛しているというブライトエイジ。渡辺美奈代さんもハマッたブライトエイジの効果について調べてみました!